BLOG

気品のある繊細な輝きを身に着けて。

JEENAR 松尾店

ホタルガラスのシルバー925ペンダント(12㎜) ¥7,000(税抜)

 

シンプルなホタルガラスのペンダント。

丸玉やしずく型と違い、少し平ぺったく横から見るとオモチのような形をしています。

モチ型は、ホタルガラスの繊細な青の輝きをより全体的に楽しめ、美しく上品に見せてくれます。

シーンを選ばず使用できるデザインで、落ち着いたシックな雰囲気に。

素材はシルバー925を使用し、変色やアレルギーに対応しております。(※アレルギーには個人差があります。)

また、レスポンスチェーンとなっており、付属のスライドボールをずらす事でサイズ調整が可能です。

様々なお洋服に合わせて細かく長さを調整することができる、万能アイテムです。

 

 

今の時期、出番の多いハイネックにも相性◎。

胸元にポンとアクセントがあるだけで存在感がありますね。

 

ホタルガラスのシルバー925ピアス(12㎜) ¥6,000(税抜)

 

同じサイズのピアスと一緒につけると統一感が出ます。

どの年代にも合わせやすいアイテムなので、プレゼントにもオススメですよ。

いつものコーデに繊細な青をプラスしてみてはいかがでしょうか?

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がございません。

アイテムに関するお問合せはこちらからお願いいたします。

———————————————————————————————————
沖縄3店舗でinstagramを更新中です♪
jeenar_okinawa
お時間ある時に覗いてみて下さい。

JEENAR松尾店 崎山

JEENAR松尾店

〒900-0014 那覇市松尾1-3-11
TEL : 098-988-8554
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook