BLOG

年末年始のおでかけはパールアイテムでゴージャスに☆

JEENAR 牧志店

ネックレス パール

パールのネックレス ¥4,800(税抜)

 

年末年始は忘年会、新年会をはじめ色々をおでかけが多くなる季節ですね。

そんな忙しい時期に気分を上げてくれるオススメのアイテムをご紹介します。

 

パールと形の違う5連のゴールドチェーンが立体感を出し、首元を華やかに魅せてくれるネックレス。

シンプルにそのまま着用したり、5連のチェーンを絡ませてアンバランス感を出してみたりとスタイリングも選べて楽しいアイテムです。

 

ネックレス パール

 

パールアイテムはどんな洋服にも合わせやすい女性には強い味方。

適度なボリューム感があるので、ひとつ取り入れただけでオシャレ感がでますね☆

シンプルなパールアイテムを持っている方は多いと思いますが、少しデザイン性があるものもひとつあるとコーディネートの幅が広がりますよ。

 

年末年始のお出かけはゴージャスに着飾っていつも以上に楽しんでみませんか♪

 

 

———————————————————————————————————
沖縄3店舗でinstagramを更新中です♪
jeenar_okinawa

 

JEENAR牧志店 鈴木

JEENAR牧志店

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1-1-1 島袋ビル101
TEL : 098-863-1556
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook