BLOG

【2018 Winter Collection】

JEENAR オンライン店 JEENAR 松尾店 JEENAR 牧志店

 

本格的に秋が深まってきましたね。
ホットコーヒーで体を温めつつ目を覚まそうとゆったりした朝の時間を過ごしてしまう今日この頃。
「もう秋かぁ。。」と季節の入れ替わりに1年の早さを感じてしまいます。。
と同時にJEENARのコレクションのお披露目の日もやってきました。(去年のコレクションから早1年!やはり早いなと感じます。。)
11月1日より販売開始される【2018 autumn/winter collection】。
JEENARではcollection決めの場合、デザイナー、製作、店舗スタッフのみんながcollection作りに携わり、納得したものを皆さまにお届けしております。
今回はその思いの詰まったcollectionができるまでのストーリーをちょこっとだけご紹介させてください♪
今回のコンセプトは【選べるご褒美アクセサリー】。

自分らしさを大切にしているJEENARのお客様に、お気に入りの一点が見つかるよう石の種類を豊富に展開。

流行に左右されないデイリーユースなデザインで、ギフトニーズにもお応えできるようにしたいという想いから企画がスタートしました。

 

まず取り掛かったのは、メイン商品となるネックレスのデザインです。
実は、始めこれだけの種類が候補にありました!

 

 

種類だけでなく、同じ天然石でも大きさやカットの仕方等も選別しつつ、まずはサンプル作り。
そこからスタッフ全員で、着用感の確認。

 

 

ネックレスだけを見るのと、実際に肌の上に乗せてみるのとでは結構印象が変わるもの。
(ここは是非お手にとられた方には着用していただきたいです!!)

着けてみると意外とこっちの天然石が素敵!なんて事もありながら、じっくり候補を絞りました。

最終的な商品化が決定したのは、ローズクォーツ・ガーネット・アイオライト・ラベンダーアメジスト・オパールにホタルガラスを加えた6種類となりました。

 

華奢なチェーンや、アクセントの淡水パールも小粒のものを使用しシンプルに。

それぞれの天然石がもつ魅力を一層引き立てるデザインに仕上がりました。

 

次に取り掛かったのは、ネックレスと合わせて使えるピアスのデザイン。

最終決定した天然石・ホタルガラスを組み合わせ、全て雰囲気の異なるピアスを4種類つくりました。

 

 

 

ネックレスがシンプルな分、ピアスにはたっぷりの天然石やフープで、存在感をもたせて華やかに。

華奢なサイズ感が女性らしい印象を与えてくれます。

そしてイヤリング派のご要望にもお応えするべく、全てイヤリング変更可能なデザインとなっております。

 

 

こうして2018 Winter Collectionのラインナップはできあがりました!

全て形の異なる天然石・ホタルガラスは、角度や光によって輝き、魅了されてしまう美しさです。

素材は全てK14GF金具を使用し、長くご愛用頂ける仕様となっております。

 

 

Winter Collectionには、全てJEENARオリジナルギフトボックスがセットになっており、贈り物にもぴったりです。

特別感のあるボックスは、開ける度ときめきを感じずにはいられません♪

 

 

自分へのご褒美アクセサリーとして。大切な方へのギフトとして。

JEENARのWinter Collectionをぜひご覧になってみてくださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

———————————————————————————————————
▽各店instagramアカウント▽

沖縄2店舗「jeenar_okinawa

天神イムズ店「jeenar_tenjin

オンラインショップ「jeenar_onlineshop

 

JEENAR スタッフ一同

JEENARオンライン店

メールマガジン会員募集中!お得な情報配信しています♪

メールマガジン登録はこちらから

オンラインショップ - http://shop.hoosel.com/

JEENAR松尾店

〒900-0014 那覇市松尾1-3-11
TEL : 098-988-8554
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

JEENAR牧志店

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1-1-1 島袋ビル101
TEL : 098-863-1556
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook