BLOG

9月生まれの方へ自分のご褒美にいかがですか?

JEENAR 牧志店

9月の誕生石「ラピスラズリ」を使用したネックレスを紹介します。

 

K14GFラピスラズリネックレス

K14GFラピスラズリネックレス ¥7,000(税抜)

 

K14GFの華奢なチェーンにコロンとした一粒のラピスラズリが可愛らしさと

存在感があるネックレス。

アジェスターの先にもラピスラズリが付いているので、後ろ姿も印象的に。

光が当たるとツヤっとした輝きが魅力的です。

 

K14GFラピスラズリネックレス

 

普段使いはもちろん、シンプルなコーディネートに映えます。

これからの季節、定番のシャツやニットにさらりと合わせたいですね。

深みのある濃いブルーが首元を印象的に見せてくれるアイテムです。

可愛らしさも取り入れつつ、落ち着いた雰囲気で大人な女性を引き立ててくれます。

 

毎日頑張る自分へのご褒美に誕生石のネックレスはいかがですか?

 

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がないものもございます。

アイテムに関するお問合せはこちらからお願いいたします♪

 

 

———————————————————————————————————
沖縄3店舗でinstagramを更新中です♪
jeenar_okinawa
お時間ある時に覗いてみて下さい。

JEENAR牧志店 崎山

JEENAR牧志店

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1-1-1 島袋ビル101
TEL : 098-863-1556
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook