BLOG

JEENERスタッフバトン「夏旅☆旅行にプラスワン!便利アイテム」~天神イムズ店~

未分類

皆様こんにちは。

毎月恒例のスタッフバトン!今回のテーマは「夏旅☆旅行にプラスワン!便利アイテム」

牧志店よりバトンを受け取り、天神イムズ店 堀田が担当させていただきます♪

 

夏といえば、海に山に川。。BBQに花火大会。。とイベントが盛りだくさん!

そして切っても切れない日焼け。。。

旅先での日焼け対策に便利なアイテムをご紹介いたします☆

960

 

スプレータイプの日焼け止めです!!

せっかくの旅行中にこまめに日焼け止めを塗りなおすのってちょっと嫌ですよね。

スプレータイプだったらシューっとするだけなので塗りなおしも楽ちん♪

しかもこちらのUVスプレーは頭まで使えるので、髪の毛のUV対策もできちゃいます!

 

日焼け対策ができれば夏を楽しむのみですね☆

そんな夏にオススメのアクセサリーもご紹介いたします♪

 

960

天神イムズ店限定ピアス ¥2,300(税抜)

 

華奢ながらもカラフルな色合いがポイントの天神イムズ店限定シェルピアス♪

涼し気な印象のブルー系からポップなピンク系まで。。

耳元で揺れるシェルピアスは女子旅や恋人・家族とのお出掛けなど、この夏に活躍間違いなし!(笑)

 

※シェルパーツに限りがある為、配色等含め一点ずつのお作りとなりますことをご了承ください。

 

960

ターバン ¥2,800(税抜)

 

天神イムズ店限定シェルピアスと合わせて使って頂きたいのがJEENERオリジナルヘアーアクセサリー【パルフェ】のターバンです♪

 

アップスタイルが増える夏!

旅行の際に1日目はターバンありで。。などコーディネートに変化もできますよね☆

 

この他にも様々なアイテムをご用意しております。

是非この機会にご覧くださいませ。

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

連日熱中症に関するニュースをよく耳にします。

熱中症対策をしっかりとし、楽しい夏をお過ごしください♪

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がないものもございます。

アイテムに関するお問合せはこちらからお願いいたします♪

HOSEL GROUP offical facebook