BLOG

JEENARスタッフバトン「夏旅☆旅行にプラスワン!便利アイテム」~牧志店~

JEENAR 牧志店

毎月恒例のスタッフバトン!オンラインショップからバトンを受け取り、本日はJEENAR牧志店、崎山が担当致します。

今回のテーマは、「夏旅☆旅行にプラスワン!便利アイテム」

旅行の計画、行先はお決まりになりましたか?

旅行の計画を立てるのも楽しみの一つですね。

 

今回ご紹介するアクセサリーは、K14GFのネックレスです。

華奢で肌馴染みも良く、大人シンプルに身に着けたい方へオススメのアイテム!

 

K14GFネックレス ¥6,000(税抜)

 

細身のネックレスなので、首元がすっきり見え、女性らしさが引き立ちます。

観光地を巡る時は、動きやすいカジュアルなコーディネートに。

夜のホテルやレストランでのディナーの時は、綺麗目なコーディネートに。

どちらにも合わせやすく、着回しが出来るネックレスです。

首の詰まった黒のノースリーブでもネックレスの存在感が出て、上品に見えます。

 

 

その際に一緒に持って行ってほしい便利アイテムは、「ウォッシャブルポーチ」

洗濯ネットの素材を使用した衣類ケースになります。

 

 

コンパクトなので、旅行で着る洋服や下着などを入れることができます。

このアイテムの1番の活躍の場が、旅行から帰ってきた時です。

旅行先で着終わった衣類をしまい、帰宅したらそのま洗濯機に入れられ洗濯できます。

しっかりした素材なので、次の旅行でも使えますよ。

 

旅行の準備って大変ですが、楽しみがいっぱいでワクワクしますよね。

家族や恋人、友達と夏の旅行を満喫してください。

 

明日はJEENAR天神イムズ店が担当いたします。明日も引き続きお楽しみください。

 

———————————————————————————————————

沖縄3店舗でinstagramを更新中です♪
jeenar_okinawa
お時間ある時に覗いてみて下さい。

牧志店 崎山

JEENAR牧志店

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1-1-1 島袋ビル101
TEL : 098-863-1556
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook