BLOG

JEENARスタッフバトン「夏旅☆旅行にプラスワン!便利アイテム」~北谷店~

JEENAR パルコシティ店

毎月恒例のスタッフバトン!松尾店からバトンを受け取り、本日は北谷店のあしみねが担当致します!

今回のテーマは「夏旅☆旅行にプラスワン!便利アイテム」

 

夏休みには家族、お友達と旅行の予定を立てている方も多いのではないでしょうか?

観光地巡り、テーマパーク、海やプールなど沢山の楽しみがある、夏の旅行。

今回は、癒しを求めてリゾート旅行へ行く方へおすすめの便利アイテムとおすすめアクセサリーをご紹介します♪

 

解放感のあるリゾート旅行では、涼し気なビーチスタイルを楽しみたいですよね!

白シャツや、トロピカルなマキシ丈ワンピ、花柄トップスなど。。。

どんなコーデにもピッタリはまるホワイトアクセサリーは私の一押しです☆

これ一つで、沢山持っていく手間もはぶけちゃう優秀なアイテムですよ♪

白枝サンゴピアス /¥2,300

プルメリアの形のシェルと、白枝サンゴが存在感を放ち写真映え間違いなしです☆

そしてそして、リゾート旅行にはアクセサリーと同じくらいサンダルが必須ですよね!

一足あれば十分!ですが、コーデに合わせてあと一足持っていきたい。。。

という時の持ち運び便利アイテムが、100円ショップの使い捨てクリアキャップ。

ゴムの部分が伸びて、様々な靴の形・サイズにもピッタリとフィットしてくれます!

スッキリまとまって、無駄なくバックの中に納まりますよ♪

リゾート旅行にピッタリの、アクセサリーと便利アイテム是非活用してみてくださいね♪

明日はオンラインショップが担当致します!どんな便利グッズを紹介してくれるかチェックして下さいね。

 

沖縄3店舗でinstagramを更新中です♪
jeenar_okinawa
お時間ある時に覗いてみて下さい。

北谷店 あしみね

JEENAR パルコシティ店

JEENAR パルコシティ店

〒901-2123 沖縄県浦添市西洲3丁目1-1 サンエー浦添西海岸パルコシティ 1階
098-987-6557
営業時間 : 10:00~22:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook