BLOG

JEENARスタッフバトン「第二弾!スタッフオススメスポット」~松尾店~

JEENAR 松尾店

本日より3月のスタッフバトンスタートです!

テーマに沿った記事を姉妹店のブログにて、リレー形式で更新していきます。

トップバッターは、松尾店 伊波が担当します。

今回のテーマは「第二弾!スタッフオススメスポット」

私が紹介したいオススメスポットは「ニライカナイ橋」です。

ニライカナイ橋 サンゴブレス アクセサリー

南城市知念の国道331号線を走っていると山側に大きな橋があります。

この橋は「ニライ橋」と「カナイ橋」が合わさり「ニライカナイ橋」といい、

トンネルの上にある展望台からは写真の様な景色を楽しむ事ができ、夕方には日中と違った景色を

眺めることもできます。

そんな景色に似合うブレスレットをご紹介します。

サンゴブレス ラベンダーアメジスト アクアマリンサンゴブレス ¥2,800(税抜)

こちらのブレスレットはラベンダーアメジストの他、3月の誕生石のアクアマリンを使用しております。

色合いがとても可愛らしく、サンゴを使用しているのでちょっとしたお出かけやドライブの際に身に着けているだけで、コーディネートのワンポイントにもなりますし、テンションが上がっちゃいます!

 花柄スカート デニムジャケット ブレス 春コーデ

本日は花柄のスカート×デニムジャケットのコーディネートに合わせてみました。

春から夏にかけてつけることができますし、カジュアルコーデにもとても合わせやすいです!

皆さんもぜひサンゴブレスを身につけて、「ニライカナイ橋」へお出かけしてみてください☆

明日は北谷店が担当致します。どんなおすすめスポットを紹介してくれるのか楽しみですね!ぜひ、明日以降もお楽しみください☆

———————————————————————————————————

沖縄3店舗でinstagramを更新中です♪
jeenar_okinawa
お時間ある時に覗いてみて下さい。

JEENA松尾店 伊波

JEENAR松尾店

〒900-0014 那覇市松尾1-3-11
TEL : 098-988-8554
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook