BLOG

優しい風合いが魅力的なコットンパールピアス♪

JEENAR パルコシティ店

コットンパールピアス¥2,500(税抜)

本日紹介するのは上品且つ大人可愛いコットンパールピアス。

コットンパールは綿を圧縮して作られたパールでとても軽いのが特徴です。

長時間使用しても耳への負担がとても少ないので、重たいアクセサリーは苦手という方には是非オススメしたいアイテムです☆

ベージュのコットンパールはより大人っぽく、品のある雰囲気に。

シンプルなデザインなので、ちょっとしたお呼ばれやデートなどにも使いやすいですよ☆

同色のコットンパールブレスレットと合わせるとより華やかな印象になります。

存在感も抜群で、いつものコーデのワンポイントとして加えるのもいいですよね。

コットンパールブレスレット¥2,000(税抜)

ブレスレットは一つ着けるだけでも腕元の印象をガラッと変えてくれます。

パーティーシーンなどでも活躍してくれること間違いなし☆

一つ一つの形や大きさが微妙に異なるので、ハンドメイド感がより強く温もりがあるコットンパール。

贈り物にももちろんのこと、ご自分用にも1つは持っておきたい優秀アイテムです♪

 

※本日ご紹介したアイテムはオンラインショップへの掲載がないものもございます。

アイテムに関するお問合せはこちらからお願いいたします。

 

沖縄3店舗でinstagramを更新中です♪

jeenar_okinawa

お時間ある時に覗いてみて下さい。

 

JEEAR北谷店 砂邊

JEENAR パルコシティ店

JEENAR パルコシティ店

〒901-2123 沖縄県浦添市西洲3丁目1-1 サンエー浦添西海岸パルコシティ 1階
098-987-6557
営業時間 : 10:00~22:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook