BLOG

JEENARスタッフバトン「ハロウィンアクセサリー」~牧志店~

JEENAR 牧志店

JEENAR北谷店からバトンを受け取りまして、本日はJEENAR牧志店の伊地が担当いたします!
今回のスタッフバトンのテーマは「ハロウィン」。

 

もうすぐみんな大好きハロウィンですね♪

街中にもカボチャの置物やフォトスペースなどが設けてあったりと、見ているだけでワクワクしてきます。

子供だけではなく、今では大人も一緒になって楽しめるイベントですよね!

友達や家族、大勢の人が集まって行う仮装イベントなどでは、好きなキャラクターの衣装やアイテムを身にまとい、皆でハロウィンを楽しむ事が出来ます☆

今日は、仮装にも合わせやすいアイテムをご紹介したいと思います。

 

サンゴ ファーバングル 秋 アクセサリ 

サンゴファーバングル  ¥4300(税抜)

サンゴピアス  ¥2500(税抜)

 

ピンクサンゴに、ボルドー色のファーが秋らしいバングルと、ピンクサンゴの下にアンティーク調のチャームが付いている、落ち着いた印象のピアスです♪

黒のワンピースや、魔女の仮装にもピッタリ☆

ピンクサンゴのかわいらしさだけではなく、大人らしさもプラスできるこちらのアイテムは、年齢層問わずお使い頂けます。

バングルはフリーサイズになっており、ご自身で調節可能です。

着脱もスムーズに出来るのがオススメポイント!

白のブラウスに合わせると女性らしい柔らかなイメージになり、大人可愛いを演出してくれます。

 

秋 アクセサリー ファーバングル サンゴ ピアス 

 

子供から大人まで楽しめるハロウィンの最大の楽しみは、やっぱり仮装ですよね。

特に子供達の仮装は可愛くて、見ているだけで楽しくなります♪

一緒になって仮装するのに抵抗がある方は、小物やアクセサリーを使用するだけでも一緒に楽しめます!

今回私は、ネイルをハロウィンにしてみました。

皆さんは、ハロウィンの準備出来ていますか?

是非、アクセサリーのアイテムをプラスして一緒にハロウィンを楽しみましょう☆

 

ハロウィン ネイル 仮装 キッズ仮装 イベント

 

ハロウィンバトンの最後を締めくくるのは福岡にあります姉妹店、JEENAR天神イムズ店のスタッフへバトンタッチ致します

どんな「ハロウィンアクセサリー」を紹介してくれるのでしょうか?楽しみですね☆

 

 

———————————————————————————————————

 

 

沖縄3店舗でinstagramを更新中です♪

jeenar_okinawa

よろしければ、フォローしてくださいね。

 

牧志店 伊地

 

 

JEENAR牧志店

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1-1-1 島袋ビル101
TEL : 098-863-1556
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook