BLOG

コットンパールの大人めリング

未分類

 

最近は急に朝晩肌寒くなり、夏の終わりを感じる福岡です。

 

体温調節が難しいこの季節、みなさまも体調には気を付けてお過ごしくださいね。

 

本日ご紹介するのは、1つ持っておくと特別な時にいつでも活躍してくれるアイテムです。

 

コットンパールリング(ゴールド・アンティークゴールド) ¥2,500 (税抜)

 

コットンパールを贅沢にあしらった綺麗めリングです。

 

お色も2色あり、それぞれ違った雰囲気をお楽しみ頂けます。

 

綿を圧縮したコットンパールを使用しているので、これだけのボリュームでもすごく軽いんです!

 

 

お呼ばれ・パーティースタイルにはもちろん、普段の大人コーデと合わせてもすごく可愛いアイテムです。

 

それぞれ大きさの違うコットンパールが重なることで綺麗な立体感を生み出し、お手元を華やかに演出してくれます。

 

季節感関係なく使えるコットンパールアイテム、ぜひ店頭でチェックしてくださいね。

 

 

たかむく

HOSEL GROUP offical facebook