BLOG

上品なラピスラズリのピアス。

JEENAR 松尾店

朝夕は、涼しい風が感じられるようになった今日この頃。

9月に入り暑さはまだまだ残りますが、だんだん秋の気配を感じられるようになりました。

 

9月の誕生石、ラピスラズリのピアスをご紹介致します。

 

ラピスラズリ ホーセル 沖縄 お土産 14KGF

ラピスラズリのピアス(14KGF)     ¥7,500(税抜)

 

14KGFとは、14金の層を高熱と圧力で真鍮素材に圧着させたものです。金メッキよりも厚い層のため14金の輝きを楽しむことができます。

※変色しにくい素材ですが使用後は乾いた布などで拭き取り、なるべく空気中に触れないよう保管する事をお勧めいたします。

ラピスラズリのカット加工で揺れ動くたびに乱反射でキラキラ!

大人上品なスタイルに合わせると女性らしさも高まります。

 

ラピスラズリ ホーセル ハンドメイドアクセサリー 沖縄 14KGF

 

カジュアルなお出掛けスタイルも、このピアス一つだけで存在感抜群!

ブルーや、白のお洋服との相性バッチリです。

 

ラピスラズリは金色の点があり、その点が増えたりしているのを見つけたときは幸せの兆候と言われています♪

何ともロマンチックな言い伝え。

 

ラピスラズリ ホーセル 沖縄 お土産 14KGF

 

こちらのアイテムは専用のBOXが付いてきます!

良質の素材だからこそ大事にお包みして販売しております。

贈り物用は可愛いJEENARのブルーリボンで可愛くラッピングも承ってますので、お気軽にお声掛け下さい。

(オンライン購入時もラッピング可能です!)

 

 

また、本日のインスタグラムに更新しているので、お暇な時間がありましたら覗いてみて下さい!

松尾店 宮良

 

 

JEENAR松尾店

〒900-0014 那覇市松尾1-3-11
TEL : 098-988-8554
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook