BLOG

JEENARスタッフバトン~テーマ「七夕」~天神イムズ店~

未分類

皆様こんにちは!

牧志店よりバトンを受け取り、スタッフバトン最終日の本日は天神イムズ店武田が担当致します!

 

最終日の今夜はテーマにもある『七夕』の日☆彡

 

本日は2人の七夕を演出するペアアイテム「マクラメ編みブレスレット」をご紹介致します♪

 

 

マクラメ編みホタルガラスブレスレット(メンズ) ¥4,500(税抜)

マクラメ編みホタルガラスブレスレット(レディース)¥4,500(税抜)

 

 

男女ペアでデザインされた夏にピッタリのアイテム♪

普段使いはもちろん、浴衣や水着スタイルでも楽しめますよ。

 

 

メンズタイプのマクラメ編みブレスレットは背景色がブラックカラーのホタルガラス。

人気の天然石ラブラドライトと落ち着いた色合いのシルバームーンストーンをあしらっています。

 

存在感もあり、どこか余裕を感じる大人カジュアルな印象ですね。

 

 

 

レディースタイプは雰囲気ががらりと変わり可愛らしさの中に上品さを感じます。

 

 

ホタルの背景色はホワイトカラーに変わり、並ぶ天然石はシーブルーカルセドニーとピンクカルセドニーの柔らかな色合いで優しい女性らしさを感じます。

 

年に一度しか逢えない織姫と彦星の特別な日の七夕。。。☆彡

 

大切な人といつもとは違うお出掛けスタイルでお揃いのブレスレットと浴衣で楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

福岡はあいにくの雨ですがイムズB2Fの広場では本日まで七夕の演出を楽しんで頂けます♪

 

思い思いの願いを短冊に込めて。。。

 

見上げると一瞬現れる流れ星の演出を見つけて見て下さいね☆

 

 

皆さまにとって素敵な七夕がすごせますように☆彡

 

JEENAR たけだ

 

HOSEL GROUP offical facebook