BLOG

淡水パールが輝く少し大人なアクセサリー

未分類

 

淡水パールロングネックレス/シルバー¥7500(税抜)

淡水パールピアス/シルバー¥4800(税抜)

 

6月と言えばジューンブライド♪

結婚式や婚約などめでたい事が多くお呼ばれする機会が多くなるそんな季節ですね。

 

今回オススメするアイテムは、今月の誕生石・淡水パールを使ったお呼ばれにもピッタリなシルバー製品のピアスとネックレスです♪

淡水パールとは、一般的なパール(真珠)とは違い海で育てるのではなく川や湖などの淡水の水で作られたものです。

そのほとんどが養殖により作られていますが、本物の真珠にも劣らない丸く美しい淡水パールは女性を中心に多くの人に愛されています。

 

 

淡水パールは、持ち主の災いを跳ね返し身を守り、幸せに過ごせるよう環境を整えてくれる効果のある石と言われています。

淡水パールは正しくは石ではないのですが、他の天然石のように様々な効果が期待されることから、パワーストーンと同じものとして扱われます。

淡水パールは他にも、魅力を上げてくれる効果があったり異性の心を惹きつけるパワーがあるので恋の石として知られおり、結婚式などでもよく用いられてます。

 

そんな淡水パールをデザイン性の高いシルバー製品と掛け合わせた、このネックレスとピアスは洗練された女性の雰囲気を出しオシャレ度を一気に高めてくれます。

流行りのロングネックレスと動きのあるピアスはそれぞれ単品でも、カジュアルな服装でも使いやすくオススメです!

 

JEENRA天神イムズ店 澤田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOSEL GROUP offical facebook