BLOG

サンゴと淡水パール・ペリドットの華奢見えブレスレットとピアス

JEENAR 松尾店

サンゴと天然石のブレスレット(14KGF)¥5,800(税抜)

サンゴと天然石のピアス(14KGF )¥6,800 (税抜)

 

小粒のピンクサンゴにペリドット・パールを合わせたブレスレットとピアス。

細身のチェーンを使用し、華奢に仕上げました。

緑のペリドットが差し色になり可愛いらしい印象に。

また、カットが入っているので光があたるとキラキラと綺麗に輝きます☆

ブレスレットはアジャスターの先にもサンゴと淡水パールが付いていていますよ!

 

 

ゴールド色の時計と相性ばっちり。

時計だけだと少し堅い印象でしたが、ブレスレットを合わせると、華奢なデザインと可愛らしい色味で女性らしい、柔らかい印象に見せてくれますね。

 

ハンドメイドピアス サンゴ ペリドット 淡水パール 14KGF

 

ピアスは動くたびにゆらゆらと揺れて目を引くデザインとなっております。

こちらもブレスレットと同様、女性らしく柔らかい印象に見せてくれます。

また、とても軽いので、大きめなピアスは重たそうで苦手…という方にもおすすめです。

サンゴや淡水パールは肌を綺麗に見せてくれるので、髪をくくったり腕の露出が多くなる今からの季節にオススメですよ。

 

 

松尾店では他にもたくさんの可愛いアイテムをご用意していますので、ぜひ店頭にいらして下さいね。お待ちしております♪

※本日ご紹介したアイテムの中にオンラインショップへの掲載していない商品がございます。

アイテムに関するお問合せはこちらからお願いいたします。

 

JEENAR松尾店ではインスタグラムでもアイテムをご紹介しております。

アカウント:jeenar_matsuo

ぜひ、お時間ある際に覗いてみて下さい。

 

JEENAR松尾店 上田

 

店舗名変更についてのお問い合わせ
TEL:098-987-1591
メールアドレス:info@hoosel.com

JEENAR松尾店

〒900-0014 那覇市松尾1-3-11
TEL : 098-988-8554
営業時間 : 11:00〜21:00

JEENAR OKINAWA

HOSEL GROUP offical facebook