BLOG

JEENARスタッフバトン~テーマ「Enjoy The Summer」天神イムズ店~

未分類

JEENAR牧志店からバトンを受け取り、JEENAR天神店・武田が「Enjoy The Summer」ラストを飾らせて頂きます!

 

もうすっかり夏の訪れを感じる暖かさとカラフルなファッションが福岡の街も目立つようになってきました☆

 

そんなこれからのファッションが楽しめそうな新作のシェルピアスが届きましたよ♪

 

シェルピアス ¥1,500(税抜)

 

 

全6色のカラフルな色合いに思わずときめく♪女の子らしいシルエットが素敵です!

ビタミンカラーがとっても目を惹きますね♪

 

重なるお花のモチーフがシェルに合わさり、より涼し気な印象なので付けても飾っても楽しめるデザインです。

 

 

天然の風合いで少しずつ雰囲気が違うので全く同じ色合いのシェルがないところもポイントの一つ☆

 

 

ちょっぴり出会いも感じるピアスなのでプレゼントやお揃いのアイテムとしてオススメです☆

 

浴衣にも合わせても間違いなしのアイテム!

 

夏のイベントが楽しみになりますね!

 

ぜひ店頭でお好みのカラーを合わせてみてくださいね。

 

 

 

また、JEENRA天神イムズ店の前では【願いが花咲くイムズの七夕】と題しまして現代フラワーアーティストが演出したモニュメントを中心に短冊に願い事を書くイベントが開催しています☆彡

 

 

イムズ店へお越しの際はぜひこちらも覗いてみて下さいね♪

 

見上げると流れ星が見える演出も隠されているかも・・・☆彡

 

JEENRA天神イムズ店 たけだ

HOSEL GROUP offical facebook